フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 納涼祭 | メイン | 手作り »

2007年7月24日 (火)

久しぶりの…

ジャスコへお買い物に出かけました。

時計屋さんの前で…「俺はずっと昔から金の時計が欲しかったんだ」とお話されています。値段を見ると0がたくさん付いています。「高いなぁ…」とポツリ。

別の場所へ移動し少し0が少ない時計のコーナーで金の時計を発見!「これがいい!」と、時計にしては少しお安い値段でしたが満足して購入しました。さっそく腕につけてニヤリ。

ニコニコしながら昼食にお寿司とうどんのセットをいただきました。

「たまにはゆっくり話をしながら食べるのもいいなぁ」と話をしながらゆっくり食事をしました。私が食べていたカルボナーラをおすそ分けすると「これは味がいい。何ていうたべものだ?」と聞かれたので「カルボナーラですよ。イタリアの料理です。忘れないように日記に書いておいてくださいね」とお話しました。

はてさて…日記にはどのように書いてあるのでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30988151

久しぶりの…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿