フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 雪 | メイン | 音楽リハビリ »

2008年2月15日 (金)

びっくり!!

先日、お菓子の購入を希望されているゲストの方がいたのでお菓子屋さんに来てもらうことになりました。

私;「今日お菓子屋さん来ますよ」

ゲスト;「ありがと お菓子やさんアレ持ってくるかね?アレです、アレ…どぶろく どぶろく持ってくるかね?」

私;「えっつ???(今までどぶろくなんて欲しいと言われた事ないし…どぶろくってお菓子やさんが持ってくるものだったっけ?酒屋さんじゃないかしら?…色んなことが頭をよぎりましたが、考えた結果 !!!)あぁ!どぶろくじゃなくてドロップですか?」

ゲスト;「そうそうドロップ!ドロップ!」

しばらく二人で笑い転げました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30988095

びっくり!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿