フォトアルバム
Powered by Six Apart

« お楽しみ会! | メイン | 遅れに遅れて… »

2008年3月17日 (月)

お彼岸

お彼岸の入りと言うことで、皆さんとお団子を作りました。普段あまり活動がない方もお団子を持っていただくとコロコロと上手に手のひらで丸めてくださいました。「蒸かす時間は20分ぐらいで良いですか?」と聞くと大きくうなずいていました。

他のゲストの方、上手にコロコロと丸めていたのは見ていましたが、少し目を離した後、そのお団子はどこにも見当たらない…食べちゃった?いいえ。口の中にも入っていません。床に落ちちゃった?いいえ。床にも落ちていません。  

一体どこへ…  今も不明です。…???…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30988087

お彼岸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿