フォトアルバム
Powered by Six Apart

« いよいよ… | メイン | お彼岸 »

2008年3月16日 (日)

お楽しみ会!

本日は職員によるお楽しみ会をおこないました。

午前中からミラーボールを付け、照明に色セロファンを貼り、カラオケを準備し大忙しです。昼食を終えたゲストの方が会場に集まり、ゲストのカラオケの合間に職員が衣装の準備をします。

まずはヘンテコピンキーとキラーズの『恋の季節♪』バックダンサーにはチャイナ服のダンサーと何故かお相撲さんが二人、カエルも踊っていました。 二番目は男性職員が『千の風』を熱唱。しっぽりと歌い終えたところで漫才が入りスベルすべる。「そんなのかんけーねー」と小島よしおのマネで会場は大爆笑。続いてフロアーリーダー、サブリーダー、施設長によるおにゃんこクラブの『セーラー服を脱がさないで♪』を施設長が熱唱。最後はちょっとした寸劇を含めたフラダンス。職員全員で踊った『ハメハメハ大王』はアンコールを含め三回も踊りました。見学に来ていたご家族も大爆笑で「すごいですね。感激しました!」と言いながらお帰りになりました。

…何で写真がないかって?  私も出演者ですから、写真の事が頭に無かったのです。…というか証拠を残したら大変。なんせ職員皆さんすごい格好でしたから。ここに写真を載せたら私が怒られてしまう(笑)施設長までもセーラー服にルーズソックスですもの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30988089

お楽しみ会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿