フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 本日のランチ | メイン | お昼のお楽しみ! »

2010年10月29日 (金)

素敵な…贈り物

P1010988

佐久市生涯学習市民のつどいの中の「菊花展」

佐久市の菊愛好会のみなさんより市長へ菊の花の贈呈の後、各福祉施設へ菊の花18鉢が贈呈されました。

写真は一年かけて丹精込めてつくられた大きな白い菊。まるで和菓子のようです。

ここまでになるには相当な手入れが必要なんでしょうね…

P1010992

「ほぉ~。これは見事」  

ゲストも大輪の花に見入っています。他の菊も素敵でした。

施設内のあちこちに飾ってあります。しばらく楽しめそうですねshine

見入ってしまったといえば、午後の送迎の帰り道。とても素敵な夕焼け雲をみました。

まるで赤い海が広がっているかのようです。施設に帰り写真におさめようと思って外に出ましたが、

あの美しさは一瞬のものでした。一応写真を撮ってはみましたが…世にも奇妙な写真にshock

「生涯学習市民のつどい」にも写真展示がありましたが、あのイメージとは相当かけ離れたものが

うつっていました。

ゲストにも見せたかったなぁ…あの夕焼け雲を。  ゲストの皆さんは何を思い出すでしょうかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987991

素敵な…贈り物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿