フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 紅葉ドライブ♪ | メイン | 師走ですね。。。 »

2010年11月26日 (金)

夜は…

今夜の福寿園は何かがありそう…eyeshine

というのは、夜勤者二人ともAB型、そして宿直の私もAB型。

夜はAB型の職員しか居ませんhappy02

それをきいた看護師は「10人に一人しかいない血液型なのに…今夜は…何か違う夜が…」

なんてことを言うんです。

確かに変わり者のAB型と言われます。でもでも…天才的ともいわれます。よね。よね。heart02

「今夜は私も泊まりです」ってゲストに言ったら「そうかいhappy01お願いねheart04」って言われました。

もちろん「お任せくださいrock」ですよ。福寿園の夜は、血液型が何であろうと安心してお休みいただいてます。

                         ちなみに…施設長もAB型ですsmile

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987985

夜は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿