フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 師走ですね。。。 | メイン | 師走ですね。。。の続きの続き »

2010年12月 2日 (木)

師走ですね。。。の続き

P1020128

首を寝違えた相談員です。今日も痛いです。

一体どうやって寝たのでしょう?ゲストには「相当変な寝かたしたんだねcoldsweats01」と

笑われてしまいました。

寝違えた首の痛さに耐えて、今日はイルミネーションを付けました。また違ったセクシーさが…

電気を消して見てみましたが、また違った華やかさです。

「宿直の夜中は一人クリスマスを楽しめるねup」と職員。                              一人クリスマスって…sweat02

園でのクリスマスはケーキを作ったり、キャンドルサービスで楽しむ予定です。

職員もゲストもみんなで楽しむクリスマスnoteワクワクしますね。サンタさんくるかしら???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987981

師走ですね。。。の続きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿