フォトアルバム
Powered by Six Apart

« お待たせしました! | メイン | ラーメン »

2011年10月14日 (金)

「お寿司が食べたいんな。」


…との、ゲストからの要望をうけて

昨日近くのスシローへランチにでかけてきましたrestaurant

P1030728

 

「何から食べましょうか?」

「こんなにあったら端から食べたくなっちゃうになぁ♪」

 

回るお寿司を前に、みなさん目がキラッキラですshine

やっぱり人気はマグロにエビに帆立っsign01sign01

 

P1030727

 

食後のデザートもしっかりとbar

ベツバラですよね、もちろ~んdelicious

 

多い方で7皿+アイスクリームを平らげました!

お腹も気分も満腹になった帰りの車内は、

ゲストも職員も眠気におそわれつつ。。。

さて、次は何を食べに行きましょうかね~~~apple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987949

「お寿司が食べたいんな。」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿