フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 平成24年度もよろしくお願いします。 | メイン | 5月もすぐそこ。 »

2012年4月14日 (土)

感想

 先日入所された方に数日間過ごした感想を聞きました。

ご飯は美味しいですか?「いいねぇconfident

どんな食べ物がいいですか?「なんとなく」

何日間か泊まってみてどうです?「いいねぇconfident

何をしているときが一番いいですか?「ん~なんとなく…いいねぇ」

まだ一週間も経ってないですしね。でも、なんとなくでも「いいねぇconfident」のお言葉を聞かれたので

良かったです。「なんとなく」の中身が気になりますが…笑顔でお話してくださいました。

「なんとなく」…といえば

園内では有線がなんとなく流れています♪チャンネル(曲目)はその日に事務所でなんとなく変えます。

ちなみに今日は「クラッシック」 今日の様なしっとりとした春の雨の日にはバッチリです。

夜はジャズにしてみようかな。

この有線。職員も癒されリラックスして仕事ができます。でも…

チャンネル選択を間違える事もありますcoldsweats01先日、「イルカ・クジラ~海からの癒し~」にしたら

ポワン、ポワンpiscesと気泡の音がしてチャンネルを変えたとたん看護士から

「この音どっかに連れ去られそうなんですけどぉ」と言われてしまい、あわてて別のチャンネルにかえましたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987933

感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿