フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 夏祭り | メイン | 「Beefが食べたいです。」 »

2012年8月14日 (火)

月曜日のデスク

月曜日のデスクはいつもこんな感じになってしまします。

グチャァ~ ですね。でも!しっかりときれいにしますよ!!P1040995(後ろにいる施設長に怒られるしcoldsweats02

昨日は盆飾りをして、夕方にはゲストの皆さんと迎え盆をしました。

盆飾り、華やかに飾りましたよ。でっかいキュウリとナスを飾って。

ご近所の方にいただいた花を飾り、提灯を出し。この提灯がなかなか組み立てが難しい…

毎年出すのに、毎年こんがらがってしまう私…。今年は社会福祉士実習に来ている学生に手伝ってもらい

、スムーズに飾れました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987911

月曜日のデスクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿