フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 月曜日のデスク | メイン | 真夏の夜の… 勉強会 »

2012年8月18日 (土)

「Beefが食べたいです。」

以前にご紹介したサニーとぽちの名付け親であるゲストから、

Beefを食べたいという要望が前々からあったのですが、なかなか実行できずsweat01

しかし!お盆のまっただ中でしたが「今度こそ出かけましょう!」とようやく日程が決まりました。

そして迎えた当日。

残念ながらその方の体調が思わしくなく、お出かけは延期となってしまいましたdown

しかし、しかし!せっかく計画したんだから、何かかわりにできないかと思案し、

テイクアウトで買ってこようsign01ということにhappy02

某ファミレスのデミグラスハンバーグをテイクアウトし、さながらレストランのようにテーブルを準備bar

P1040997フタを開けると「おいしそうですね~catface

と満面の笑み。

たまには、こういう食事もいいですよねぇnote

 

そして、ちゃっかり看護師も頼んじゃってました。

ご飯は大盛りでしょうか…bleah
P1050001

 

 

 

 

次こそはBeef!!食べにいきましょうねwink

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987909

「Beefが食べたいです。」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿