フォトアルバム
Powered by Six Apart

« みっちり | メイン | ちっちゃな訪問者 »

2012年9月 6日 (木)

夏の終わり…

本日のおやつババロア。

そこにかき氷が追加。本日の天気は雨…sprinkle

栄養士;かき氷用の天然氷が冷凍庫にあるの 古くなっちゃうとおいしくないから使っちゃおう!

ということでかき氷が追加になりました。張り切って看護師長が作ってくれましたよup

気温も高くないのでゲストは好まないかなぁ…と思いましたが予想は外れ。大好評shine

冷たく、さっぱりしていておいしかったとの事です。

もちろん職員も食べましたよ。

言い出しっぺの栄養士さん「あ~さっぶい さっぶいpenguin」と言いながら食べてました。

氷が終わり、暑い暑い夏も終わりになりました…ちょっとだけ淋しい気持ちでかき氷を味わいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987903

夏の終わり…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿