フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 運動会の準備? | メイン | スタッフの休息 ~ 福利厚生 »

2012年10月20日 (土)

ゲストの皆さん(とカエルちゃん)のおかげで、準備はちゃくちゃくと進み、

ほどよい陽気となった今月6日、秋の大運動会を決行いたしましたっdeliciousmaple

 

P1050328

まずは収穫競技banana

「ほれ、入れろ~!」と秋の収穫物を、職員のカゴめがけて投げ込んでいきます。

 

P1050354

 

綱出しでは、

わっせ、わっせとお隣さんに綱を渡して行きます。なかなかいい手つきですね~flair

 

 

P1050366

こちらは、岩村田デイサービスの玉入れ競技。

一回戦はなんと、20対20 の同点!珍しいこともあるもんだー

さて二回戦目impact  ・・・あれ?なんかカゴが傾いてる。 気のせいか・・・

 

 

そしてそして、恒例となりました職員による二人三脚競技~sign03

P1050407

 

今年も、動きまわるアンパンをつかまえ。

 

P1050425

 

大福が迷い込んだお粉に顔をつっこみ。

 

 

 

見事な力作(?)ぞろいとなりましたgoodshine

P1050421P1050383P1050428    

 

 

 

 

無事に楽しく競技を終えることができ、

P1050449

 

最後はみんなで

バンザーーーーーイsign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987895

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿