フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 負けてないです! | メイン | 久しぶりの大雪 »

2012年12月28日 (金)

クリスマスケーキ

今年も残すところあとわずかsnow 師走は何かとせわしいですね。

 

 

25日は、お楽しみのクリスマスケーキ作りを行いましたcake

P1050687

 

「いいね~ おいしそうだね~」とゲスト。 

トッピングは皆さんにお任せですwink

 

 

P1050683

 

今年は、いろんなケーキを味わっていただこうと

チョコ、抹茶、マロン、フルーツケーキの4種類を用意!

 

 

「どれが食べたいですか?」と聞かれても・・・迷っちゃいますよね~

皆さん目移りしつつ、おいしそうに召し上がっていましたdelicious

 

P1050697

 

 中には3つをペロリと平らげた方もいたようです。。

職員ももちろんいただきましたnote

 

・・・しばらく、体重計は奧にしまっておきましょうかねconfidentsweat02

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30996571

クリスマスケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿