フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 合格目指して… | メイン | 敬老お祝い »

2013年9月15日 (日)

珍百景??

P1060558


 

 福寿園の窓口に、なにやら異様な光景が…

 

 食べかけの焼き芋にボールペンがささってます。

   

 

 

 

面会にみえたご家族 「やだ困るーsweat01

その次にみえたご家族 「センスいいっgoodsign01

散歩に来たゲスト 「なんだいこりゃ。堅くてダメだに~」

出勤してきた職員 「何やっちゃってるんですかっsign02

お世話になってるお米屋さん 「なんしただい!誰がヨタこいただい!」

社交ダンス大好き栄養士 「え?・・・ え?・・・ えっ!?」

 

ツンツンつっつく人。 手にとって凝視する人。 匂いをかぐ人。

そのうちに笑い声がおきて、窓口に和やかな空気が流れます。

 

実物が見たい方、触りたい方。 お出かけ下さいnote

 

 

・・・ここだけの話、実はコレ施設長のチョイスなんです。

見に来られる方はぜひともオーバーリアクションでsmilegood

コメント

コメントを投稿