フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 結城康博先生、来園! | メイン | お出かけ »

2013年11月 9日 (土)

ある日の風景

ゲストとそのご主人が、玄関前まで仲良くお散歩にでかけてきました。

行事や日常の様子を写したコルクボードの写真を一緒に眺めていますcamerashine

 

ご主人; ほらほら、ここにいるよ。2人で写ってる。運動会に参加したのだね。

ゲスト; どれ?本当だ。

     ・・・コレだぁれ? 隣にいるのは違う奥さん??

ご主人; 違う奥さんじゃないよsweat01 横にいるのはあなたでしょう。

ゲスト; あぁ、そうか。

 

どうやら、奥さんの方が一枚上手のようです。

 

このあとベンチに座り、お二人で新聞を見たり世間話をしたり。

その姿がなんともほほえましい光景でしたheart04

幸せをお裾分けしてもらった気分です。 ごちそうさまでしたsmile

コメント

コメントを投稿