フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 手がプルプル | メイン | »

2014年3月 1日 (土)

スシローランチ♪

2週続けての大雪、すごかったですね~wobbly

2月は雪で終わった気がします…

暖かい日が増えてきましたが、道沿いにはまだまだ雪が残っています。

屋根からの落雪も要注意ですねbomb

 

さて、ようやく暖かい陽気になってきたので、先日皆さんと外食に出かけてきました。

お寿司が食べたい!との声があがり、「食べに行きたい人~?」と募ると、

ぞくぞくと手があがりました。

第一弾ということで、今回は5名の皆さんと一緒におなじみのスシローへshine

 

Cimg0137

カウンターは、ほぼ貸し切り状態。

まぐろにかんぴょう、玉子といったネタがやはり人気でした。

中には、まぐろの握りだけを5皿食べる人もsign01

自分で食べたいものを選んで食べる楽しみも、外食の醍醐味ですね~happy02

 

回っているお寿司の中には、生ハムやネギたっぷりのチャーシューなど、

皆さんには見慣れないネタが乗っていて、

「お寿司じゃないみたいだねぇ」と笑いがおきていました。

・・・ちなみに、私はエビフライロールがおいしすぎて、2枚目いっちゃいましたdelicious

訪れた際はご賞味アレ。

コメント

コメントを投稿