フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 長寿お祝い訪問と沖縄民謡! | メイン | 寒っっっ! »

2014年12月 4日 (木)

久しぶりの更新です☆☆☆

いつぶりでしょうか…間隔空きすぎですね。

この間隔空きすぎの間に楽しいことは沢山あったんですよ。で、

何を書こうか悩んでいてついつい日にちが経ってしまった…ということでご勘弁をhappy02

今、福寿園ではさざんかの花が満開です。ここに雪が降ったらすごくキレイなんですよheart04

雪と言えば、あの大雪。今年の冬は大丈夫でしょうかね。

もう12月。園でも忘年会を兼ねて鍋パーティを企画中です。去年もやりましたが、かなり好評bottle

職員も一緒に鍋をつつきます。ハフハフ言いながら熱々の鍋で一杯(職員は飲みませんsweat02

楽しみですね。体調崩さないように冬を越したいものですpenguin

コメント

コメントを投稿