フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 寒っっっ! | メイン | 冬といえば… »

2014年12月10日 (水)

サービス担当者会議

coldsweats01施設ケアプラン作成のためにサービス担当者会議を開催します。

ゲストには出来るだけ参加して頂き、一緒にプランを作成出来るようにしています。

「難しいことはダメだよ」「緊張するなぁ」と言いながら参加して頂くようお願いしていますが、

この会議の時間がとても楽しいnote

ゲストからは、日頃思っている事、心配事、こうして欲しいという意向、

こういう生活が送りたいということ…などなど、様々な事を聞く事が出来ます。

昔の話をする方もいるし、日頃のストレスを話す方もいます。

こうして面と向き合いゆっくりと会話をする時間。大切ですね。

職員もゲストもみんな楽しく話が出来ています。

会議室が笑い声でうるさいときもありますが…サービス担当者会議ということでcoldsweats01

 

コメント

コメントを投稿