フォトアルバム
Powered by Six Apart

« プロ意識 | メイン | 新年! »

2014年12月27日 (土)

お正月準備

皆さんのところにはサンタさんは来てくれたでしょうか?

福寿園にも来ましたよ。もちろんプレゼントを持ってpresent

で、クリスマスが終わったらお正月の準備です。

玄関には大きな門松が飾られましたfuji

園内に飾るしめ飾りも来てますよ。来週理事長と一緒に飾ります。あっっ、

年末で理事長は忙しいかしら?では、施設長と一緒に園内を回りながら飾りますか。

ゲストの中には「あの人誰だい?」という方も…

こっそりと「施設長ですよ」とお知らせします。と、コソコソやっていると

施設長と目が合いゲストはニコッhappy01

施設長もニコッhappy01

私もニコッhappy01

「もう、そんな時期だね」とゲスト

「そうですね。良い年を迎えましょう」と施設長

たまにはゲストとの世間話もいいじゃないですか

施設長、年末で気ぜわしい思いますが、事務所でもそのニコッをお願いしますcoldsweats01

 

コメント

コメントを投稿