フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 今日の献立 | メイン | 運動会 »

2017年9月28日 (木)

先日、近所の畑で採れたカボチャを3個頂いたとの事で、事務所に置いてありました。

季節が感じられるかなぁと思い、ユニットで煮物にすることにflair

かたいので私が「えいやっ!」と言いながら切ると、ゲストも一緒に「えいやっ!!」と掛け声happy02

「若いから固くても切れるにぃ」とゲスト。若さアピールできてよかったheart

中の種はスプーンを使いゲストがきれいにとってくれました。

煮始めるとユニット内…いえいえ、フロアー全体が美味しい匂いでいっぱいになりました。

つまみ食い…ではなくて、味見をするととってもおいしい。ゲストも「いい嫁さんになれるわぁ~」と。

匂いだけではいけないので、隣のユニットにもおすそ分けし、職員もゲストもみんなでおいしくいただきました。

良かったなぁ…と思って事務所に戻ると

ん?ん?  デジャブ??

またまたかぼちゃが事務所にheart02

季節ですね。旬の物は美味しいです。今度はどこのユニットで煮ようかなnotes

コメント

コメントを投稿