フォトアルバム
Powered by Six Apart

« …年末 | メイン | お正月 »

2010年1月 1日 (金)

2010年 元旦

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。


P1000605 
外では小雪がちらつく寒い日となりました。
これから午後の時間、新年恒例のお茶会が始まります。
今、職員が着物に着替えたり、お茶をたてる準備をしているとのこと。
おいしいお菓子も購入済みです。


P1000612 
お正月の御祝い膳。管理栄養士(寅年生まれ、?歳)からの新年の
あいさつが書かれた紙が全員のお膳に付されていました。
ちなみに私(施設長)も寅年生まれで、新年の乾杯で「年男で24歳にな
ります!」と挨拶したところゲストの皆様うなづいておりました。
…で、中身は…


P1000610 
お赤飯、清汁、ぶりの照り焼き、だて巻き、花五目玉子焼き、昆布巻、
豆数の子、栗きんとん、炊き合わせ、いちご、野沢菜
…です。

皆様穏やかなお正月を過ごされております。
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30988023

2010年 元旦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿