フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 涙が… | メイン | 「お寿司が食べたいんな。」 »

2011年10月11日 (火)

お待たせしました!

晴天の中おこなわれた運動会の模様をお伝えしますsun

 

まずは収穫競技maple

ぶどうや栗など秋の食材(…の模型)やボールを、

職員が背負ったカゴに投げ入れます。

P1030585

こちらはお隣へ綱を回していく綱だし競技dash 

  P1030604

 

そしてゲストに大好評の二人三脚!!

ご家族の方にも参加いただきますnote

みなさん、笑いの涙のティッシュは準備いいですかsign02

 

P1030635

 

「息子よ、頑張ろうな」

「おうよ、父ちゃん」

 …という会話をしてそうなスタート前のご家族と職員。

 

まずはアンパンの激しい争奪戦ですbomb

P1030630

 

「わたしのアンパーンっ!」

女性陣も体を張ってます!

 

 

続いて粉の中の大福探しflair

P1030637

 

 「どこだ大福!?」

 そりゃメガネも真っ白になりますよね~

 

 

ゲストに 粉まみれの顔をじーっくりと楽しんでもらいながらゴォーーールrun

P1030668   P1030661  P1030643
     


口の中も、鼻の穴の中も、お粉だらけでゴザイマス。

容器の底に大福を仕込んだという栄養士のナイスアシストで、

見事なおしろい顔となりましたcatface

 

まだまだお見せしたい写真がたくさんありますが、、、

笑い涙が止まらないといけないので、今日はここまでhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987951

お待たせしました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿