フォトアルバム
Powered by Six Apart

« スタッフの休息 ~ 福利厚生 | メイン | 今夜も… »

2012年12月 3日 (月)

シーズンです

先日イルミネーションを見にドライブへ行ってきました。

夜のドライブなんて久しぶり…というか一年ぶりですね。めったに夜は外出しないですからね。

ゲストは「こんなに夜はキラキラしているんですね」とイルミネーションを見る前から、

商店街の連なった提灯の灯りや、車のライトを見ながら話をしていました。

さてさて、いよいよイルミネーションの近くに、car

「きれいで見事なイルミネーションだったら拍手をお願いしますねup」と私が言ったら

ゲストはかなり前の時点で拍手喝采happy02

拍手をしながら「まるでドリームランドですねcrown」とゲスト

イルミネーションの前を二周もしてしまいました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603137/30987891

シーズンですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿