フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 寒くなりました | メイン | 面会について(本日12/25より) »

2020年12月23日 (水)

体を動かしましょう

福寿園の新棟から旧棟までかなりの距離があります。

ゲストの方数人とお散歩がてらの運動にちょうど良い距離。

車いすが自走出来る方は足を使い、手を使い長い距離を

「よいしょ よいしょ」と言いながら進みます。

距離が長いせいか「よいしょ よいしょ」

から、「わっしょい わっしょい」に変わりますけど(笑)気合いを入れながら進みます。

「お手伝いしましょうか?」と声をかけますが、「大丈夫 最後までやるよ」と

他の方が頑張っているのを見て気合いが入ります。(負けたくない精神punch

少し長いかな?

そう感じるゲストは自分なりの理由を付けて途中でUターン。(自分が満足できればいいんですhappy01

楽しく運動していますshine

コメント

コメントを投稿